ろうさいの森アンサンブル - 東京労災病院(東京都大田区)を活動拠点とするアマチュア楽団です
RSS

最新記事

8/2の練習
7月26日の練習
7/12の練習
7/5の練習
6/28の練習
検索エンジンの供給元:

ろうさいの森アンサンブル ブログ

8/2の練習

横田先生が参加され、演奏曲順に練習しました。
エキストラの方も増え、打楽器も加わり迫力が出てきました。

年2回の演奏会ですが、早いもので6回目を迎えようとしています。
メンバーは入れ替わっていますが、着実に進歩していると感じます。
私はオケ参加が初めてで、技量もなく、入団当初は休みの小節を数えることすらうまくできず、練習の緊張感が半端なかったのですが、自分なりに精一杯練習をして何とか3年近く籍を置かせて頂いています。
来週はGP。出演者全員での合奏は初めてですね!どんな演奏になるのでしょうか!私はまだまだ楽しむことはできませんが、パートメンバーに支えて頂きながら悔いのない演奏ができたらと思っています。

皆さん、暑さ対策を万全にして絶好調で本番に臨みましょう☆☆☆

8/2の練習に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment