ろうさいの森アンサンブル - 東京労災病院(東京都大田区)を活動拠点とするアマチュア楽団です
RSS

最新記事

8/2の練習
7月26日の練習
7/12の練習
7/5の練習
6/28の練習
検索エンジンの供給元:

ろうさいの森アンサンブル ブログ

およそ二ヶ月ぶりの参加となりました。

こんばんは、ここしばらく仕事で欠席してましたobのAXです。

ブラームスの3,4楽章、初めて合奏に参加しました。
欠席していた間なかなか楽器は吹けませんでしたが、
リードのメーキングマシンなるものを購入しまして、
週末は夜な夜なリードを作っていました。
気がつけば今回の本番で六回目となりますが
、弦も管も第一回から着実に進歩していると、
今日の練習で改めて思いました。
本番まであと二ヶ月ちょっとですが、
素敵なブラームスに仕上げられるようがんばりましょう。


およそ二ヶ月ぶりの参加となりました。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment