ろうさいの森アンサンブル - 東京労災病院(東京都大田区)を活動拠点とするアマチュア楽団です
RSS

最新記事

8/2の練習
7月26日の練習
7/12の練習
7/5の練習
6/28の練習
検索エンジンの供給元:

ろうさいの森アンサンブル ブログ

2012年12月15日 合奏

大森駅『夢」コンサート 今日はヴァイオリンコンチェルト、コシ・ファン・トゥッテ序曲、そしてアンコール曲の合奏でした。出席のないパートもありましたし、まだまだ覚束ない部分もありました。しかし、全体的には着実に進歩しています。皆の演奏に対する(飲み会に対しても?)真摯な姿勢、小規模ゆえのメンバー各自の緊張感(?)、新メンバーの参加等が演奏にプラスの影響を与えているようです。

 練習に向かう時、大森駅で「夢」コンサートが開催されていました。私達も、労災病院にベースをおきながら、外にも活動・貢献のフィールドを広げていけるといいな、とちょっと「夢」を見た瞬間でした。

2012年12月15日 合奏に対する1件のコメント:

コメントRSS
あっし~ on 2012年12月19日 0:26
少人数の上、出席者が少ないとなおさら緊張しますね。次は自分も出席いたします。
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment