東京労災病院(東京都大田区)を活動拠点とするアマチュア楽団です - キャッチコピーなど
RSS

最新記事

8/2の練習
7月26日の練習
7/12の練習
7/5の練習
6/28の練習
検索エンジンの供給元:

ろうさいの森アンサンブル ブログ

2012年11月24日 合奏

17:00に練習が終わると外は暗くなっていた24日の練習は、コシ・ファン・トゥッテ序曲。そして、メンデルスゾーンの ヴァイオリン協奏曲でした。

メンデルスゾーンは、来週のソリスト合わせを控えてインテンポでの練習。 参加者は少なめでしたが、テンポ感は良くなったのかな?
でもソロが入らないと淋しいですね。来週が楽しみです!

アンコール曲も初練習。スコアから切り貼りしたパート譜の音符の小ささに 四苦八苦でした(そんな視力に残念…)が、用意していただき感謝ですm(__)m
最近あまり使ってなく、使い方を忘れたであろう楽譜作成ソフトの登場か。。。

気がつけばあと数日で12月。今年も後一ヶ月!
年が明けたら、すぐに演奏会ですね。忙しくなりますが頑張りましょう。




2012年11月24日 合奏に対する1件のコメント:

コメントRSS
あっし~ on 2012年11月28日 19:52
アンコール曲、さすがにこちらも音符が読めず。自分の場合、拡大してもきちんと読めていたかは大いに疑問ですが。
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment